100均の材料で作ったお人形さんのベット☆ベット下収納も♪

100均で作ったお人形さんのベット☆ベット下収納も♪

女の子はおままごとが大好きですね!
特にお人形遊びが好きな我が家の娘は、2歳ころは着せ替えをするのが精いっぱいだったのが、今では髪を三つ編みにしたりと指先が起用な遊び方に変化。

そして最近、お人形用の家具を欲しがっていたので、お人形とよく一緒に寝ている娘の為にベットを作ってみました↓

 

試行錯誤しながら作ったので出来上がるまでものすごい時間がかかってしまいました-(‘Д’)

約6時間くらい。。。

子供たちが寝てから作り始めたので、気が付いたら朝に!

作り始めたら止まらない。

最後まで作り上げないと気が済まない性格をどうにかしたいのですが、完成が待ち遠しくて眠れなくなります(‘Д’)

次の日に響くと解っていても、途中でやめられませんでした(‘;’)

作りながら考えていくうちにベットは収納する形に変化していき・・・

なんと!ベット下収納みたいなのが出来ました☆

これ、全部100円の材料と空き箱を崩して作りました(^^♪

ベッドサイドのリボンの飾りも作って↓

ゴムに着けたらヘアゴムも作れます♪

次はお布団と、チェストに挑戦です(^^♪

 

By ゆなみ

1507

2件のピンバック

コメントは現在停止中です。